ぱすぽ☆@有明テニスの森公園(20101009)

 雨がぱらつく中、有明テニスの森公園ジャパンオープンのイベントの一環としてぱすぽ☆のライブ。FILAの協賛ということでぱすぽ☆のみなさんは全員FILAのテニスウェア。素晴らしいです。なんとか雨は本降りにならずに持ちこたえてる感じ。調子のよい司会の呼び込みでぱすぽ☆登場。この日のために練習した曲は「エースをねらえ」。だけどPAが最悪でボーカルがまったく拾えてない。スピーカーも貧弱で野外でライブしてる爽快感があまり感じられず。曲数も少なくがっかり。そのかわりに司会を交えた自己紹介トークが面白かった。一人一人の自己紹介にちゃんとコメント挟む司会の突っ込み加減やばかった。あんにゃからキチガイトーク発言。まあ、ぱすぽ☆のテニスウェア見れたからいいかと納得する。