ぱすぽ☆カフェ

 ぱすぽ☆が店員のカフェ。メニューは飲み物とドーナツプラントのドーナツ。メンバー別のスペシャルなドーナツもあり。カフェのシステムとしては、3階で買ったものをぱすぽ☆のメンバーが4階のテーブルまで運んでくれるというもの。平日は通常営業で土日含む最後の3日間はミニライブと撮影会というスケジュール。自分は木金と日曜のミニライブに行った。

  • 9/30(木)

 入店できるギリギリの時間に到着。メンバーシフトが火水の前半と木金の後半に分かれていて、後半組の1日目だったので列が長かった。かなり並んで注文。とりあえず普通のドーナツプラントでは食べれないメンバー別のドーナツでさこさんのドーナツを注文。トレイを運んでくれるメンバーはランダムで、ドーナツボックスやタンブラーを買うと指名できる。自分はランダムでさこさん。ていうかさこさんが運んでくれるとある程度予測できたからさこさんのドーナツを選んだんですが。ドーナツの話をしながらテーブルまで一緒に歩く。店内は30席ぐらい。大きなテレビでぱすぽ☆の映像が流れている。店員がぱすぽ☆という以外は普通のカフェなのでゆったり寛げた。ほとんど最後のほうだったので閉店までのんびり。最後は衣装から私服に着替えたメンバーが見れてよかった。さこさんは制服、まこっちゃんはモスグリーンのジャケットに花柄スカート。びっくりしたのはもりしで、落ち着いたアースカラーのコーディネートで、ベレー帽と茶色のモコモコリュックが似合ってて最高だった。触れ合いはもちろんとして、カフェとしてもいい感じだったので次の日も行くことにこのとき決める。

  • 10/1(金)

 この日もラストオーダーギリギリに到着。メンバードーナツではなくベリー系のドーナツを注文。ランダムで選ばれる運ぶメンバーは2日連続でさこさん。SNSDとかK-Popの話をする。結構盛り上がったのがよかった。ちゃんとスヨン推しだと伝えられた。また閉店までのんびりしてたら、離れたテーブルでメンバーがドーナツを食べ始める。その後、帰るために私服に着替えたメンバーが再集結。さこさんはまたかっこよく着こなしている制服。まこっちゃんは前日と同じジャケットにエナメルバッグ。もりしの秋色コーディネートが最高。

  • 10/3(日)

 抽選でミニライブに当たったので参加。ドリンクを注文してテーブルで待っていると、パジャマ姿のぱすぽ☆が登場。

Let it Go!!
↓
LA LA LOVETRAIN
↓
MC
↓
Pretty lie
↓
Go on a Highway
↓
GPP
↓
サクラ色

(via ぱすぽ☆3rdシングル3枚同時発売まであと17日!!|PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba )

ステージが狭いので、時折メンバーはステージから降りて歌う。近過ぎてどこ見てよいか迷う。見ているというより見られている感のほうが強い。曲が終わって間髪入れずに次の曲が始まる瞬間が気持ちいい。

    • 玉井さんがぱすぽ☆最年少なのにいちばん余裕がある。ステージに立っていること気にせずに髪をかき上げたり、さすがセンターを任されることが多いのがわかる貫禄。
    • なちゅが健康的なエロさ。
    • サクラ色でのまこっちゃんみおみおのコンビの近さにドキドキ。
    • 近くでじっくり見れたので、やっとメンバー全員の名前と顔が認識できた。
    • さこさんの背筋の伸びがよい。
    • さこさんに常に見られてる感!

最後にハイタッチ。
 ももクロちゃんでやさぐれてる心をぱすぽ☆で癒すという、良いのか悪いのかわからない現状だけど、ぱすぽ☆カフェとても楽しかった。2日連続でさこさんと話せて楽しかったなあ。高校生とは思えない落ち着きで会話が心地良い。さこーさこー♪