ももいろクローバーブログ画像ランキング 2010年8月号

 昨日楽しんできたアイドルユニットサマーフェスティバルは華麗にスルーして、毎月恒例にしていきたい独断と偏見で選ぶももクロちゃんブログ画像ランキング8月号です。

  • 1位

momoclo
完璧なあかりんと絶妙なれにちゃん。最高です。

  • 2位

momoclo
もう立ち尽くすしかないです。

  • 3位

momoclo
れにちゃんも最高だし、有安のバカ面も最高。

  • 4位

momoclo
熱い絆で結ばれた二人なら何でも乗り越えられるよ!

  • 5位

momoclo
表情がとてもよいあかりん。

  • 6位

momoclo
視線のやり方がとてもよいあーりん。

  • 7位

momoclo
キラキラの瞳が凹したくなるとてもよい有安。

  • 8位

momoclo
れにちゃんにはずっとこういう笑顔でいてほしい。

  • 9位

momoclo
何かを考えているれにちゃん。

  • 10位

momoclo
やっぱあかりんだな!