WASSHOI WEEKEND ~夏菜子が水着にきがえたら~@MOGRA(20100806) ご来場ありがとうございました!

 ももいろクローバーの旗のもとに集まったわっしょいクルーが起こしたとびきりのサマーパーティー、それがWASSHOI WEEKEND ~夏菜子が水着にきがえたら~。8月の夜空に打ち上がった特大の花火は、キラめく音と最高の笑顔をみんなの心に届けてくれました。大成功です。100人を超えるお客さんが会場に来てくれ、その倍以上の人がUstを見てくれました。本当に最高のパーティーとなりました。お客さんより僕らスタッフのほうが楽しんでいたといっても間違いありません。傍から見ればただの内輪ノリかもしれませんが、僕らが底抜けに楽しんでいれば、それがいつの間にか大きなグルーヴになるということを、このパーティーを通じてわかったような気がします。こんなパーティーを開ける仲間と巡り会えたことが何よりも幸せだし、そのきっかけを作ってくれたももクロちゃんには感謝以外に何も思い浮かびません。最高の夏です。来てくれた方々、Ust見てくれた方々、Tumblrでリブログしてくれた方々、その他いろんなところでこのパーティーに関わってくれた方々、ありがとうございました!!








最後に感謝の気持ちのアフターアワーズをどうぞ!
WASSHOI WEEKEND AFTERHOURS by yuribossa | 8tracks
WASSHOI WEEKEND AFTERHOURS by yuribossa | 8tracks