ぱすぽ☆@ららぽーと新三郷(20100725)

 単独としては初めてのぱすぽ現場。場所はももクロちゃんでお馴染みの新三郷。ももクロちゃんのイベントで相当な苦情が出たらしく、新三郷ルールなるものが発令されてコール禁止。いろいろ注意事項を述べた後にぱすぽ登場。まず衣装がよい。夏らしい爽やかなコーディネートで完全に僕好み。次に曲がよい。どれも明るく盛り上がれる曲。そしてみんな可愛い。いろんなタイプのメンバーを揃えていて、誰かしら好きになっちゃいそうな感じ。よいことずくめ。12時、14時、16時と3回イベントを行って、どの回もセットリストは同じ。最後にやる曲がとてもバカっぽくて好き。もっとトーク聞いてみたいと思った。物販でCD買って握手会に参加。ただ、ぱすぽ楽しいのはいいんだけど、14時と16時の回は何故かももクロのあかりんが家族で見に来ていて、非常に気まずかった。