南波志帆インストアイベント@HMV渋谷(20100703)

 女子高生が多い客層だった。バックバンドは3人で、南波ちゃんはいつも通りの可愛さだった。「スローモーション」がやはりよい。サイン会に参加してもつ鍋を食べたことを報告。〆のラーメンはナイスチョイスだそうです。次は水炊きを食べてほしいと勧められた。ほんわか気分でイベント終了した後、Twitterを見たらももクロちゃんがHMV渋谷に来店してたらしい。2階でイベント中に1階のももクロコーナーにももクロちゃんが立ち寄ったと予想される。終わった後にももクロコーナーを見に行ったら今までなかったれにちゃん直筆の情報が掲示されてた。ももクロちゃんも2階で南波ちゃんを見ていけばよかったのに。