Tomato n' Pine "Tomapai Live 201005"@月見ル君想フ(20100515)

 こんなにうれしいことはない。活動休止状態だったトマパイが新しくメンバーを入れ替えて再始動。奏木純さんが抜けて、新たにHINAとWADAちゃんが加入。新メンバーと共に携えてきたのは新曲「キャプテンは君だ!」。アンセム。これ以上はない多幸感。間違いない。HINAの落ち着いた雰囲気に、WADAちゃんの元気さ、そしてグループを引っ張っていこうとがんばる唯ちゃん。MCで奏木さんについて言及し、過去にけじめをつけて新しくトマパイをスタートしようとする姿勢に、唯ちゃんの強い意志を感じた。

  • キャプテンは君だ!
  • Life is beautiful
  • POP SONG 2 U

3曲目はこのライブのために急遽作られた新曲。ライブで歌える曲少ないよねと話してたら、スタッフが急いで作ってくれたらしい。イントロのトマパイラップでガチアガリ。もう最高としか言いようがない。トマパイ復活ありがとう。これからの活動も期待しています。