ももいろクローバー@渋谷TSUTAYA(3月7日)

 散々イベがしょぼいとか前日にぼやきながらもカップリングで得た高揚感のせいで感覚が麻痺したのか再びお約束会に参加。ダメヲタです。秋葉原と同じ制服衣装であかりんが帽子あり。

  • あかりん「1週間ずっと幸せでいてください」
  • しおりん「1週間毎日最低1回"玉ちゃんたまらな〜い"と言ってください」
  • 夏菜子「毎日寝る前にももクロの曲を聴いてください」
  • 有安(休んだことを謝る)
  • あーりん「必ず1本以上アイス食べてください」
  • れに「うがい手洗いをして風邪引かないでください」

凡庸だけど幸せでいてくださいとかいいよね。あったまる。ほんとみんな可愛くて、秋葉原のときも思ったんだけど、ずっと見ていたい気持ちにさせる。もう握手なんていいから、誰かと話してるももクロちゃんをずっと横から見ていたい。