Weekend Party with CPNFers@トーニャ・ハーディング邸(2月5日)

 わっしょいクルー随一のボンボン、トーニャ・ハーディング邸にてUstで一躍有名になったokadadada氏(@okadadada)を招いてパーティするというのでお邪魔したはよいけど、結局超絶美人女子大生ばかり見てたという一夜になってしまい誠に申し訳ない。初CPNFだったがオープニングのCPNFersが一列に並んだシーンは壮観の一言だった。面白かったのはオープニングだけで後はどうでもよくなってきたので、DJルームに移動してトーニャ氏とokadadada氏のバックトゥバックに熱狂していたことを正直に書いておく。二人のB2Bかっこよかったっす。CPNFでは矢敷姉妹を推していきたい。朝日が昇り近所の中学生が登校する時間になって帰宅。