パジャマでしおりん

 それでアンコールですよ。なかなかももクロちゃんが出てこないのでこれは衣装を着替えてるなとは気付いたんですが、さすがにパジャマは予想していなかった。パジャマで歌うとか誰のリクエストだよ。普通にTシャツホットパンツで健康的な身体見せてくれればいいのに、なんてメルヘンチック。夏菜子ちゃんはしっかり赤いパジャマ着ていてカチューシャ付き。あーりんもあーりんらしいワンピースタイプのパジャマ。あかりんはモノトーンで、れにちゃんはパジャマこそ茶色だけど頭にウサギの飾り。そしてしおりんと杏果が色違いでパンダ柄のパジャマなんだけど、しおりんが超×3可愛すぎた。しおりんラブリー過ぎる。なんつー可愛さだよ。ここは天国か。こんな可愛いしおりんを見れて生きててよかった。
http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=1793