ももいろクローバーと会えない週末

 土曜日はももクロ界隈と河原でBBQ。日曜もTwitter経由でオフという、ももクロちゃんには会えなかったけど非常に充実した週末を送れて、あれ?おれってリア充じゃね?と勘違いしそうな勢いです。まあ彼女はDSの中ですけど(嘘)。ももクロブログにも書いてある通り、19日からの5連休はももクロちゃん秋の総力戦で毎日が勝負です。フラフラーっとUDXに来れば気軽に見れると思うので暇な方は見てみたらいいんじゃないかと思います。参加システムが難しいので、わかんないとこがあればできる限り答えますのでTwitterで呟いてください。ももクロ界隈はTwitterで繋がってるので、興味ある人はフォローよろしくです。で、ここ2週間ばかりももクロ現場がなく表面上は穏やかな日々を送ってて、ふとどうして自分はあかりんが好きなんだろうかと考えたりします。具体的にどこがどう好きとか表現しづらいです。振り返っても、ただなんとなく見ていたら自然とあかりん推しになっていたとしか記憶になく、なにか劇的な出来事があったとかそういうわけでもない。だけれど柏の葉のイベントで他のメンバーのあかりん評を聞いたりそのときのあかりんの反応を見たりして、もしかして自分と似ているからじゃないかと思い始めました(以下ヲタのろけ)。なんか恥ずかしいですけど。そう考えると夏焼さんのときと同じパターンで、夏焼さんもなんか自分と似ている部分がありそこに魅かれ推していたわけで、あーそうなのかと。まあ完全に自己評価ですけど(他人から見てどうかはわからん)。で、二人に共通するのがどっちとも自分は相性めっちゃ悪いだろうなということ(笑)。うん、それでもいいと思ってます。あかりんはマイペースだし、たまに超機嫌いいなというときもあれば、もう嫌われてるんじゃないかと思うときもあるし、でもそれはこちらが求めすぎてるからで。ももクロ現場では、与えられたものを素直に楽しむということをいつも心がけてます。レスとかもそれはそれでうれしいけど、それがすべてじゃないし。今のももクロちゃんには、ただ見ているだけで胸に迫ってくるわけわかんないものが確かにあります。数十人のファンだけに見せておくのはホントにもったいないグループです。ももクロちゃん最高です。残念なのが現場に来ないとそのすごさがわかってもらえないこと。CDや動画じゃ伝わりきれないものが生のももクロちゃんにはあります。なんだろう、青春の若さとか可愛さとかスキルとかすべての輝きをギュッと凝縮したやばいものが見れます。見れるというか自分は感じてます。あかりんのことから話ずれてきちゃったけど、メンバーそれぞれ魅力的で、実際全員好きだけど(え?)、やっぱり誰か一人となったらあかりんなので、あかりんはもう辞める辞める詐欺をしないようにお願いします(結局そこかよ!)。あと19日はももクロちゃんがももいろのものにサインしてくれるそうなのでももいろのパンツをはいてお尻突き出して蹴り飛ばされたらいいと思います。