スタ☆フェス納涼祭@汐留ジャンボリー(8月21日)

  • 「ももいろわっしょい」(ももいろパンチ
  • 「わっしょいわっしょい」(ツヨクツヨク)

 日本テレビ前にスターダスト見参です。直前にキャナもイベントをやっていて初めてキャナを見ました。応援の仕方が面白かったです。納涼祭にはクリィミー・パフェ麻生夏子ももクロの順に登場。曲数は2曲と少なかったけど、ももクロちゃんにとって大舞台ということでみんな気合入ってました。特にあーりん、舞台が大きくなればなるほどテンションが上がる天性のアイドルはこの日もダンスがキレキレでした。そして大勢の一般人の前でも物怖じしなくなったリーダーの夏菜子ちゃん。噛まずにしゃべれて成長してるんだなあとしんみりしちゃいました。終了後の物販でCD買うとメンバーからの名刺サイズの残暑お見舞いがもらえるというので1枚購入。自分はあーりんの残暑お見舞いをいただきました。お祭り楽しいなあ。