ももいろクローバー JAPANツアー2009 "ももいろTyphooooon!"@美浜ニューポートリゾート(8月2日)

15時回


17時回

  • 「Hello_Good bye」
  • 「気分はSuper Girl!」
  • 「未来へススメ!」
  • ももいろパンチ

 美浜ニューポートリゾートという稲毛の郊外にあるショッピングモールのお祭りにももクロちゃんが参加するというので行ってきました。ももクロちゃんの出番の前にはキッズによるヒップホップダンスやジャグリングがあり、心配していた天気も晴れてきて最高のももクロ日和。周囲に池がある特設ステージで、見晴らしがよかった。ライブはヤマダ電機ツアーと違ってほぼ歌のみ。野外の開放感溢れる場所で聴くももクロは最高に気持ちよかった。客席のスペースが広くて、未来へススメ!でジャンプもできたし、スーパーガールのダンスも足先までしっかり見れました。新メンバーの有安さんはまだできる曲が少ないので、ももパンだけ参加。