ももいろクローバー JAPANツアー2009 "ももいろTyphooooon!"@LABI渋谷(7月25日)

13時回

レコーディング

  • れに:神懸り的にうまいときがある
  • あーりん:スタジオをステージに変える
  • しおりん:常に安定していて頼れる
  • あかりん:キーが低い

15時回

17時回

19時回

  • 「大好き」
  • 「未来へススメ!」
  • ももいろパンチ
  • 「あの空へ向かって」(アンコール)

 初の1日4回イベント。夏菜子ちゃんは体調不良で全部欠席。散々自分やその周囲がTwitterももクロやばいももクロ可愛いももクロ大好き呟いてるせいか、興味を持ってくれる人がいて、そういう人達がたまに現場に来てくれることもあり、すごくうれしい。で、みんなももクロちゃんを見ると笑顔になってくれるからさらにうれしい。しおりんのポニョが超可愛かったです。