ももいろクローバー@川崎アゼリア(4月5日)

 1推しの早見あかりちゃんが風邪気味でした。だったにもかかわらず、過去最高のイベでした。選曲がよかった。先日のイベで中途半端に終わった「未来へ進め」を聴くことができて、しかも「あの空へ向かって」も聴くことができて感無量です。どの曲もノリがよくて盛り上がります。お願いですから早くCD化してください。セットリストは以下の通り。

  • ももクロパンチ
  • 気分はスーパーガール
  • 未来へ進め
  • あの空へ向かって

アンコール

昨日はその他にも同じ会場でクリィミーパフェのイベとか3-B Jr.の寸劇「シンデレラでチュー」とかあって、隣では公開オーディションが行われてたので可愛い女の子もいっぱいいて(もちろんイケメンも)、結構楽しかったです。オーディション直後で上の空な感じの女の子(ショートカットでピンクのリュック)が可愛かったなあ。あと、ちびっ子チアと記念撮影は罰ゲーム以外の何物でもないですね。あれ撮った人は勇者です。自分が会場到着する直前には大政絢がトークショーしてたり、一日中楽しめるイベでした。にしても今回のももクロはよかった。ちょっとこれからはももクロイベは欠かさず行くことになりそうです。