3月29日

 ℃-uteのソロDVDを見ようということで新宿に集まったはいいんですけど、肝心のDVDを主催者が忘れたということで急遽予定変更。そば屋で朝食兼昼食を食べてからスイーツデートしました(男二人)。それで新宿タカシマヤに向かったんですが、新宿タカシマヤやばいです。そこでイートインで食べようよ、ということになったんですけど、ケーキの種類が多くて一つに絞れない。春季限定とかすごい気になるじゃないですか。自分も甘いもの大好きなので、ケーキがいっぱい並ぶ夢のような空間で散々迷った末に選んだのがこれ。

店名は忘れてしまったけど、フレジュというケーキです。見た目も可愛くて、イチゴがおいしかったです。というか、イチゴが多過ぎて、ケーキのその他の部分の印象が薄くなっちゃったのがもったいない気がしました。次はムース系のケーキを食べようと思います。
 その後、代々木公園でPerfumeファンがお花見をやっているということで、そちらに参加してきました。自分が行ったときは全部で9人いました。その中の一人がプロの料理人で、まさかお花見の場でローストビーフを食べれるとは夢にも思いませんでした。他にも超本格的な煮付けとか、飾り付けで菜の花なんてお洒落過ぎませんか。とても美味しかったです。マジこんなお花見なら何度でも行きたい。しかもずっとPerfume流れてるし。幸せ過ぎます。桜? ほとんど見てませんでした。
 スイーツ、和食と美味しいものを食べたら、最後はやっぱりライブですよ。秋葉原の石丸で行われたスターダストのイベント、スタフェスを見てきました。出演者は麻生夏子、コスメティック・ロボット、ももいろクローバーももいろクローバーしか知らないし、そのももクロですらメンバーの顔と名前が一致してなかったのですが、今日のイベントでやっと早見あかりさんを認識しました。早見さんはスタイル良くて美人です。ももクロがアンコールで歌った曲に高まったんですが、急に音が悪くなって止まってしまったのが残念。ももクロは早急にCD出してください。今日は美味しいものも食べれたし、可愛い女の子も見れたし、スイーーツ→→→ライブで満腹な休日でした(これ書きたかっただけ!)。