稲森寿世CDリリースイベント@上大岡(3月15日)

 京急乗って行ってきました。赤い電車。別に車体に耳くっつけてモーター音を聞いたりしていません。天気もいいし、車窓から眺める景色が最高です。会場に着いて下見に行くと、ステージの前に椅子がある。稲森さんの歌を座って聴くのは自分のスタイルじゃないので、立ちで遠くから見るかと思ったり。それよりも椅子埋まるのかと不安になったけど、開演前には満席になってました。ヲタっぽいのは10人もいなかったです。イベントの内容は前回とまったく変わらず。衣装は春らしい感じに変わってました。ちょっと声が出てなかったと思ったのは気のせいかな。サイン会ではヲタ芸について話したりしました。これでリリースイベントはすべて終了し、今後の展開がまったく不明ですが、ここまで来たからにはアルバムを出してくれると期待してます。