ベリコレ群馬昼夜見てきた

 めちゃくちゃ楽しいじゃないですか(最後のスッペなんちゃら以外は)。

  • メンバー紹介の映像がいままででいちばん好きな感じ。
  • 「REAL LOVE」から「恋してるときはいつも…」へ変わるときの梨沙子ちゃんの顔だけでご飯3杯いける。
  • 「恋してるときはいつも…」の佐紀ちゃんの歌声がとてもロリロリ。
  • 熊井ちゃんが10頭身ぐらいあった。すげーよ。
  • 千奈美ちゃんはスーパーのレジに転職するそうです。そして将来のために資格も取るそうです(なんの?)
  • 夏焼さんはメンバーの前髪を切って美容師気取りだそうです。自分はあのパッツンの前髪は結構好き。
  • 茉麻ちゃんは…、あんま見てなかった…。ごめんなさい。あ、「夢を一粒」は曲だけ聴いたときはあんまりな感じだったけど、ライブで聴いたら好きになってきました。
  • なんの曲だったか、全員で一列に並んでキスするんだけど、熊井ちゃんにキスしてもらうときに背伸びする桃子ちゃんが可愛すぎ。
  • 梨沙子ちゃんの表情は顔芸?ってぐらいすごかった。
  • 付き合ってるのに片思い」は最高ですね!
  • アンコールの衣装がとても前衛的。最後の熊井ちゃんの「私やりきりました」的な表情がとても清々しかったです。