熊井ちゃん

 そののっちに対抗できるハロプロ1のビューティフルガールといえばBerryz工房熊井友理奈さんですよ。本屋で熊井ちゃんが表紙のフォトテクニックデジタル見つけました。表紙の熊井ちゃんスゲー美人です。中の写真もやたらキレイに撮れてます。ハロショで売られてる生写真とはレベルが違います。特に森の中で撮られた全身を写したカットは熊井ちゃんのプロポーションの良さが十二分に表現されています。熊井ちゃんの顔のアップも、端正な顔立ちの中にある少女らしさが失われずに切り取られてます。そんなこんなでフォトテクニックデジタルは買いですぞ! と言いつつ自分は買わなかったメソッド(お金ないです…)。

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

ちなみに9nine佐武宇綺さんもモデルで出てます。