のっち誕生日

 大本彩乃(一発で変換できた!)と書いても誰かわからない人はいるかもしれないけど、今日9月20日はPerfumeののっちこと大本彩乃さんの20歳の誕生日です!! これからはお酒飲める! でものっちはやけ酒しそう! 酔った勢いでのっちの太ももにタッチしたい! ………。先日、ガールポップファクトリー08の総集編を見ました。Perfume超盛り上がってました。でも私的には「チョコレイト・ディスコ」に代わる盛り上がりチューンが欲しいところです。リリース当時はバレンタイン限定ソングだと思ってたのに、今では年中無休。真夏も冷やしてチョコいかが、ってさすがに暑苦しいです。まあ、その夏も過ぎてしまいましたが…。武道館楽しみです!