2016-02-14から1日間の記事一覧

ハコイリ♡ムスメ@東武百貨店池袋屋上スカイデッキ広場(20160131)

うれしさや幸せや感慨深さや、悲しみや切なさや仕方なさや、いろんな感情が交差した東武百貨店池袋屋上スカイデッキだった。 東武屋上スカイデッキといえばももクロがリリイベをやった場所として自分には思い出深い。ももクロはここで3回ほどやって、全部行…

ハコイリ♡ムスメ『Season in the BOX ~ムスメたちが駆け抜けた季節~』@AKIBAカルチャーズ劇場(20160126)

抱きしめて baby blue いじわるねDarlin' 天使のアリバイ アンブレラ・エンジェル 微笑みと春のワンピース いちご水のグラス なかよし 思い入れの多い曲がたくさんで、懐かしい気持ちになれた。公演の趣旨通り、季節を振り返れて、最後にはため息をつくしか…

ハコイリ♡ムスメ『ハコイリ♡ムスメの定期便1月号 ~君と歩く新しい季節〜』@AKIBAカルチャーズ劇場(20160124)

書こう書こうと思ってその気持ちだけで放置していたらいつの間にか2月も結構経っていた。もう完全に盲目オタクの感想ブログと化して久しいが、ハコムスの1月定期公演も素晴らしかった。それしか言うことないのか。リリイベの連続でハコムスと頻繁に会えるこ…

ハコイリ♡ムスメ@タワーレコード川崎店(20160123)

夜は雪の予報だったけれど降らなかった。19:30からのタワレコ川崎でのリリイベ。タワレコ川崎はタワサキと呼ばれているらしく、しかもこの川崎店でのアイドルイベントは「タワサキニャンニャン」と呼ばれているとのこと。往年のアイドルソングをカバーするハ…

ハコイリ♡ムスメ@タワーレコード渋谷店(20160116)

宇宙、日本、渋谷。は人が多かった。リリイベ会場となるタワレコ渋谷の4Fが人でいっぱい。さすが渋谷。私は早めに行って前の方を陣取りつつかなりの時間を待ったけど、後ろのほうは見えたのだろうか。 はんぶん不思議 微笑みと春のワンピース さよならのプリ…