2015-08-19から1日間の記事一覧

ハコイリ♡ムスメ『ハコイリ♡ムスメ定期便8月号 ~ムスメたちがハコんで来た夏~』@AKIBAカルチャーズ劇場(20150816)

夏のハコムス最高でした。最近はハコムスに関して最高としか言っておらず、語彙貧乏っぷりを発揮していますが、最高なのだから仕方ない。真夏の太陽が照りつける空の下でなくとも、ハコムスのライブは素晴らしいことをこの日は証明してくれて、野外ライブで…

ハコイリ♡ムスメ『新星堂inアキバアカデミアサマー2015』(20150812)

夏の夕方、暑さをまだ内に秘めた空気の粒子が、彼女達の周囲を穏やかな流れとなって舞い上がり、焦げきった秋葉原を優しく包み込みました。野外のハコムスは最高です。『避暑地の森の天使たち』で歌いながら蝶と出合い頭ごっつんこした神岡実希さんの、驚い…

劇団ハーベスト第8回公演『MIRACLE8』

あらすじ:妄想癖のある激羽部大学子ども教育学部二年生、成美。 得意の妄想を活かして物書きになろうとしているが、単位が足りず進級が危ぶまれる。 そこに附属幼稚園での演劇会で最優秀賞を取ったら8単位ももらえる噂が成美の耳に入る。自分の妄想を活か…

ハコイリ♡ムスメ『キティちゃんと踊りたいっ♪ ~夏休みのムスメたち~』@サンリオピューロランド(20150805)

納涼祭、TIFと幸先の良い夏のスタートを切ったハコムスは、8月5日、ハコの日(!)を記念して特別なイベントを開催しました。しかも場所はサンリオピューロランドで。ファンシーの総本山とハコムスのコラボレーションです。絶対こういうのは楽しいこと間違いな…