2015-02-25から1日間の記事一覧

ハコイリ♡ムスメ『第一回ハコムス・バレンタインチャレンジ~甘い言葉とチョコには、お気をつけあそばせ~』(20150214)

ハコイリムスメのバレンタインイベントに行ってチョコレートを作ってきました!! バレンタイン当日にアイドルとファンの交流イベントなんて、双方ともにこれでいいのかという疑問も湧きますが、開かれるのなら楽しいこと間違いないので迷わず参加ですよ。 い…

ハコイリ♡ムスメ『ハコイリ♡ムスメ定期便2月号~2月のときめく鼓動~』@AKIBAカルチャーズ劇場(20150211)

2月です。寒いです。ときめく鼓動です。ハコムスの定期公演はだいたい月の終わり頃だったのですが、今回は11日ということではんぶん不思議というかなんだか不思議な気分です。 公演への期待を高めるかのようや、公演日までに小出しでメンバー別の『忘れない…

ハコイリ♡ムスメ『@JAM NEXT Vol.15 ~ドキドキ!? 恋のバレンタインパーティー~』@AKIBAカルチャーズ劇場(20150208)

一週間前に大阪で夏冬堪能したというのに、また夏冬堪能してしまいました。ハコムスに季節感はないのでしょうか、と思いたくなるのは僕が毎回行っていろいろなバリエーションを見ているからで、今でも定期公演のハコムスなどは季節に敏感で、街の空気と少女…