2010-11-17から1日間の記事一覧

ももいろクローバー@越谷レイクタウン(20101113)

2時間ほど寝て出発。イベント開始の約1時間前にレイクタウン到着。2階の眺望のよいポジションで待機。どういう理由かわからないけどお客さん集まらず。立ち見も少ない。連日のイベントで疲れてるのか、東武に向けて休んでるのか。 ピンキージョーンズ 全力少…

荒川智則@代官山UNIT(20101112)

石丸から一旦帰宅して、終電で荒川智則のイベントに向かう。オタクいっぱいいた。そこら中でコンピューティングしてる。トーニャハーディング氏から沖縄美少女図鑑を頂く。夢眠ねむさんと初めて挨拶。美人さんで杏果推しとのことで推し被り仲良くしたい。目…

ももいろクローバー@石丸(20101112)

ライブには間に合わず。握手会だけ参加でもなく、握手してるももクロちゃんを見てるだけ(それでも入場で1200円払ってる)。ももクロちゃんを眺めてるだけで幸せになれるのでそれでよい。あかりんやっぱりかっこよすぎる。早くキミとセカイ見たいと思った。

ももいろクローバー@石丸(20101111)

前日のららぽーと柏の葉でのオリコンデイリー発表に行った友人から、あかりんがまた髪を切ってさらに美人になってたとの報告があったので、ライブには間に合わないこと覚悟で石丸。ライブは最後の3曲だけ聴けた。Believeグッときた。それはともかくとして、…