2010-07-05から1日間の記事一覧

南波志帆インストアイベント@タワーレコード新宿店(20100704)

直前に到着したら既にお客さんでいっぱいいっぱい。わけわかんないお客さんの多さにびっくり。登場した南波ちゃんもびっくり。しきりにお客さんが多いことを口に出してた。お客さんが多いと南波ちゃんも楽しそうに歌ってくれるので、このお客さんが全員ワン…

ももいろクローバー@アスキーのイベント(20100703)

渋谷TSUTAYAでDiaDaisyを買って秋葉原はももクロちゃんの聖地ベルサール秋葉原へ。DiaDaisyのしおりんはまったくけしからん。ももクロちゃんのライブはまったく見えないのでスピーカーから流れる音だけ楽しむ。 全力少女 最強パレパレード MC words of the m…

南波志帆インストアイベント@HMV渋谷(20100703)

女子高生が多い客層だった。バックバンドは3人で、南波ちゃんはいつも通りの可愛さだった。「スローモーション」がやはりよい。サイン会に参加してもつ鍋を食べたことを報告。〆のラーメンはナイスチョイスだそうです。次は水炊きを食べてほしいと勧められた…

南波志帆さんの福岡凱旋ツアーを追いかける2泊3日ツアー

南波志帆さんが3rdアルバムのリリースツアーということで、出身地の福岡でライブ。金曜にライブで土曜がインストアイベント。ちょうどももクロちゃんの2周年ライブと重なったが、ここはやっぱり地方でしょ、ということで迷わず福岡行きを決定。ももクロちゃ…