2010-05-19から1日間の記事一覧

ももいろクローバー@新宿TSUTAYA(4月26日)

今日も今日とて新宿TSUTAYA。今回はももクロc初の4ショットチェキ会。参加メンバーはれにc、しおりん、あーりん。今回もTSUTAYAということでみんなTSUTAYAの店員となって撮るのかと思ったらなんちゃって制服衣装。TSUTAYA店員でチェキネタ考えてきたので、…

ももいろクローバー@UDXシアター(4月25日)

前日の石丸でのライブは見なかったので程よくライブ不足の体で1部から参加。4列目(実質3列目)というそれなりによい席。あーりんが黄門様のコスプレ。現代政局とアイドル乱立の現状を風刺しつつシュールにまとめあげた寸劇を披露し、演技はともかくプロット…

ももいろクローバー@石丸ソフト(4月24日)

4部制で1部2部4部が2人のトークショーで3部がライブ。朝10時からのチケット発売とか起きられないし、自分が参加したい4部は18時開始なので、それまでどうやって時間潰せばいいのとか思ってたけど、友人が代購してくれたのでゆっくり家を出ることができた。感…

ももいろクローバー@新宿TSUTAYA(4月23日)

新宿TSUTAYAで夏菜子cあかりんとの3ショットチェキ会。2人ともTSUTAYAの店員の制服。ポーズは自分が真ん中でDVD持って、両側から夏菜子cとあかりんが「これがお勧めのDVD!」みたいな感じでお願いした。チェキ後のちょっとしゃべれたけど、夏菜子cもあか…